広瀬アリス、恋愛質問に赤裸々回答「好きな人に対してはとっても愛情深い」


【モデルプレス=2022/01/16】女優の広瀬アリスが15日、芸能事務所フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER/FOSTER plus.」に出演。「100の質問企画」で赤裸々なプライベートを語り、反響を呼んでいる。

広瀬アリス/「【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER/FOSTER plus.」YouTubeチャンネルより(提供写真)
広瀬アリス/「【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER/FOSTER plus.」YouTubeチャンネルより(提供写真)
◆広瀬アリス、プライベートに迫る“100の質問”に回答

飾らない人柄で人気を集める広瀬アリスは、本動画でも冒頭から「レッツ・ゴー!」とまぶしい笑顔を見せノリノリで企画をスタート。

「好きな色は?」「趣味は?」といったライトな質問には「青」「漫画」などテンポよく答えていったが、「好きな芸人さんは?」の質問には「あーちょっと待って!難しい、待って待って待って…」と悩んだ様子で「最近は、ザコシさん!(ハリウッドザコシショウ)」と現在ハリウッドザコシショウさんにハマっていることを明かした。

「自分の直したい性格は?」という質問には「3歩歩いたら大体全部のこと忘れる」とさっぱりした性格であることが判明。その後も時折自分の回答に笑いながら、「学校で苦手だった科目は?」との質問には「体育以外全部!」、「口癖は?」との質問には「眠い」など、嘘偽りない本音で次々と回答していった。

◆広瀬アリス、恋愛も赤裸々告白

サバサバした性格が垣間見える回答が多い中、「自分の長所は?」との質問には「好きな人に対してはとっても愛情深い」、「恋愛で一番大切だと思うことは?」には「思いやり!」と即答するなど心優しい人柄も滲み出た広瀬。

動画を見た視聴者からは、「待ってましたー!!」「需要ありすぎてもう100問見たい」「眼福です。耳福です」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加