King & Prince永瀬廉、ジャニーズをいつまで続けるか…思春期の葛藤明かす


【モデルプレス=2022/01/17】King & Princeの永瀬廉が18日発売の「週刊朝日」1/28号の表紙に登場。ジャニーズをいつまで続けるかなど、思春期に葛藤していたことを明かしている。

「週刊朝日」1/28号(朝日新聞出版、1月18日発売)表紙:永瀬廉(提供写真)
「週刊朝日」1/28号(朝日新聞出版、1月18日発売)表紙:永瀬廉(提供写真)
◆永瀬廉、思春期の葛藤明かす

永瀬が主演映画「真夜中乙女戦争」で演じるのは、友人も恋人もおらず夢もない、退屈な日々を鬱屈とした思いで過ごす大学生“私”。本誌のインタビューで自身との共通点について永瀬は、「似てるか似てないかで言うと、似てないですね。そこまでこじらせてない(笑)」としつつも、「でも共感できる部分もあります。自分が気にしなくてもいいようなところを気にして劣等感をおぼえたりとか」。

思春期に葛藤した経験については「進路についてが一番だったかな」。ジャニーズをいつまで続けるかや、大学に進学するかどうかで悩んだ体験について赤裸々に語った。人生を変えた瞬間だったという、ジャニー(喜多川)さんとのエピソードも明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加