Hey! Say! JUMP山田涼介にとって「ジャにのちゃんねる」とは?二宮和也を「神!って思ってます」


【モデルプレス=2022/01/17】Hey! Say! JUMPの山田涼介が19日発売の雑誌「non-no」3月号特別版の表紙に登場。YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」について語っている。

「non-no」3月号特別版(1月19日発売)表紙:山田涼介(C)non-no2022年3月号特別版/集英社 撮影/川崎一貴(MOUSTACHE)
「non-no」3月号特別版(1月19日発売)表紙:山田涼介(C)non-no2022年3月号特別版/集英社 撮影/川崎一貴(MOUSTACHE)
◆山田涼介にとって「ジャにのちゃんねる」とは?

同誌の表紙を飾るのは初めてとなる山田は、2月4日に主演映画「大怪獣のあとしまつ」が公開される。美しくて、自分に正直で、努力の人。最近はアイドルや俳優としての活躍だけでなく、「ジャにのちゃんねる」で新たな魅力も見せている。

今号では、そんな山田を改めて解剖するべく、『ギャップ沼にハマる人、続々!今知りたい 山田涼介のすべて』と題したスペシャルインタビューを掲載。8ページにわたる特集では『最新プロフィール』や『ディープなプライベート』、『28歳の“今”のキモチ』についてじっくりインタビュー。

チャンネル登録者が300万人を超えたことで話題になった『ジャにのちゃんねる』については「(前略)俺にとっての『ジャにのちゃんねる』は、なるべく素の山田を見せる場所。今まで、そういう場ってラジオだけだったんですよね。コロナでいろんな制約があるなかで、もっと山田涼介を知ってもらうために、そして忘れられないために、プライベートな姿をお見せする機会を増やさなきゃと思っていたところだったから、タイミング的にすごくよかったなって。だから、声をかけてくれたニノさん(二宮和也)には本当に感謝していて。“神!”って思ってます(笑)」と語っている。

◆King & Prince岸優太・永瀬廉・神宮寺勇太らも登場

今号には他にも、King & Princeの岸優太のスニーカー特集を掲載。King & Prince連載には永瀬廉と神宮寺勇太が登場。現在予約受付中のKing & Princeカレンダーの貴重なアザーカットを紹介する特集も掲載している。

通常版の表紙は、西野七瀬が飾っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加