氷川きよし、2022年末で無期限活動休止<全文>


【モデルプレス=2022/01/21】歌手の氷川きよしが、2022年末をもって活動を休止する。21日、公式サイトにて発表された。

氷川きよし (C)モデルプレス
氷川きよし (C)モデルプレス
◆氷川きよし、活動休止を発表

サイトでは所属プロダクションが「この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます」と発表。

2000年、「箱根八里の半次郎」でのデビュー以来22年間活動を続けてきた氷川だが「ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました」と休止理由について説明。

「お休みの期限は特に定めておりません」とし「お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております」と呼びかけた。(modelpress編集部)

氷川きよし (C)モデルプレス
氷川きよし (C)モデルプレス
◆公式サイト発表全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年1月

株式会社長良プロダクション



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加