篠原涼子の“うっとり谷間”に熱視線「お美しい」「惚れる」


【篠原涼子/モデルプレス=6月10日】女優の篠原涼子が、下着ブランドの新CMに出演することが9日、わかった。同CMはシリーズ化されており、今回新しく放送されるCM内で篠原は、うっとりするような美バストを惜しみなく披露。ネット上では「相変わらずお美しい」「惚れちゃいます」などと注目を浴びている。

篠原涼子の“うっとり谷間”に熱視線
篠原涼子の“うっとり谷間”に熱視線
◆篠原涼子「自分でもうっとりする」

篠原は今回の新CMに対し「初めて同シリーズのCMに出演した時からの長~い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。女性にとって、自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がしますよね」とコメントを寄せた。

◆「篠原涼子ならではの自然体の美しさ」

今回の撮影は、一人の女性の充実した生活を表現するために、開放感のあるハウススタジオで、篠原ならではの自然体の美しさにこだわり撮影を行った。気温30度を超す暑い日に行われた撮影だったが、撮影全体を通して、魅力的な演技をする篠原の素敵な表情に、スタッフ一同釘付け。撮影は、スタッフと談笑しながらの終始明るい雰囲気のなか進み、篠原の美しい魅力が詰まったCMに仕上がった。

◆うっとり谷間に熱視線

篠原のランジェリー姿は

「憧れのプロポーション」

「美しすぎて溜め息出る」

「綺麗だわ~」

と注目を浴びている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加