星野源&新垣結衣、深夜の自宅での会話が話題「結衣さんが…」


【モデルプレス=2022/02/09】星野源が8日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)にて妻で女優の新垣結衣とのエピソードを明かし、反響が寄せられている。

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス
星野源、新垣結衣(C)モデルプレス
◆星野源、新垣結衣に驚かれる

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
5日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」が3週間ぶりのコンビ揃っての生放送となり、楽しみで仕方なかったという星野。「これは絶対生で聞こう」とリトルトゥース(「オードリーのオールナイトニッポン」リスナーの愛称)Tシャツを着て、放送の10分前にアラームを設定して待機していたという。

さらに星野は「アラームがビビビッって鳴ったの。そしたら結衣さんが『どうしたの?』って言うから、『今日ね、オードリーの2人のラジオが久しぶりなんだよ』って」と新垣との会話を明かし、「『聞き逃さないために10分前にアラームを設定したの』って言ったら『そんなに!?』って驚かれて(笑)。『そんなに楽しみなんだね』って。しかもリトルトゥースっていうTシャツで(笑)」と驚かれたことも明かした。

◆星野源は寝落ちも…新垣結衣「すごく面白かったよ」

新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
しかし、放送をソファーで横になりながら聞いていたところ「パッと目を開けて時計見たら、4時だったんですよ。ラジオが終わっていたんですよ」とまさかの“寝落ち”。

新垣は全編通して聞いていたそうで、「結衣さんが『ラジオすごくいい感じだったよ』って。『すごく面白かったよ』って言って。『あ~そうなの~』って言って。俺寝ちゃってたのよ」と感想を話してくれたとのこと。

寝落ち後にネットニュースで、その日の放送で若林正恭が第1子の誕生を報告したことを知り、「『うわ~!こんな知り方ある?』と思って。1番辛い知り方」と悔しさを見せた。

◆星野源&新垣結衣のやり取りに反響

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
「完全に神回になってしまった」放送を聞き逃した後悔から、星野は「だからね…本当に4時ですよ、明け方なんですけどね、ポテチをやけ食いしましたね(笑)。今ちょっとドラマ撮ってるから我慢しとこうっていうポテチをね」と告白。最後には「本当に若林さんおめでとうございます」と祝福し、自身は寝落ち後にタイムフリーで視聴したことを明かした。

放送後、視聴者からは「結衣さん呼び最高」「寝落ちした源さんと起こさずにラジオ聞いてるガッキー…推せる…」「めちゃくちゃ萌えた」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加