関ジャニ∞横山裕、錦戸亮の「かわいいところが好き」


関ジャニ∞の横山裕が、錦戸亮の好きなところを明かした。

関ジャニ∞主演映画・第二弾「エイトレンジャー2」の劇場連動型企画「エイトレンジャー出動せよ!キャンペーン」の結果、関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ4チームに分かれ、6日にそれぞれの都市で舞台挨拶を行った。

5日、メンバー全員が集合し、大阪のTOHOシネマズ梅田にて出発式が行われた舞台挨拶では、村上信五が「僕のマイクだけ名前ではなく『ナス』と書いているんですけど」とぼやくと錦戸が「その点で言うと、僕は『綿戸(わたど)』って書いてあります」といい、会場が笑いの渦に。横山は「2年前も初日をここで迎えたんですよね。こうやって地元に帰ってきて舞台挨拶をやれることが本当に嬉しいです」と喜んだ。

◆横山裕&錦戸亮、互いの好きなところを語る

同キャンペーンでは、チーム1として渋谷すばると村上がミッドランドスクエアシネマ(名古屋)とMOVIXさいたま(埼玉)へ、チーム2として横山と錦戸がTOHOシネマズなんば(大阪)と広島バルト11(広島)へ、チーム3として安田章大と大倉忠義が札幌シネマフロンティア(札幌)とイオンシネマ新潟南(新潟)へ、チーム4として丸山隆平と劇中に登場したゆるキャラ“ハチモン”が宮崎セントラルシネマ(宮崎)と新宿ピカデリー(東京)へ。総移動距離8000キロ、全国8か所、総来場者数8000人のという、まさにエイトづくしの舞台挨拶を行った。

広島で舞台挨拶を行った横山&錦戸。お互いの好きなところを聞かれた横山が「錦戸のかわいいところが好きですね」と話すと、錦戸は照れ笑い。一方錦戸は「横山君の美味い店をたくさん知ってるところが好きです!」といい、会場を笑わせた。(モデルプレス)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加