星野源、松坂桃李&戸田恵梨香の結婚生活を想像「微笑ましい空間なんだろうな」“代打ラジオ”絶賛


【モデルプレス=2022/03/30】星野源が29日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。俳優の松坂桃李についてのトークを繰り広げ、反響が寄せられている。

星野源、松坂桃李、戸田恵梨香(C)モデルプレス
星野源、松坂桃李、戸田恵梨香(C)モデルプレス
◆星野源、松坂桃李&戸田恵梨香の結婚生活を想像

28日に放送された、ニッポン放送「松坂桃李のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時~)に出演した松坂。新型コロナウイルスに感染した菅田将暉の代打を務めた。

星野はこの放送を聞いたといい「皆聞いた?めちゃくちゃ面白くない?あまりに面白くて全部聞いちゃって」と絶賛。

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
「どこまでも本人の言葉なのよ、でも日常では話さないだろうなということをずっと話してて。ラジオっぽいことを無理矢理やろうとしていない。あまりに面白くて『バカじゃないの?』って20回言いました(笑)菅田くんへの愛も感じたし」と松坂のトークについて語った。

戸田恵梨香(C)モデルプレス
戸田恵梨香(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
また「なんとなく想像するっていうか。戸田恵梨香さんとご結婚されていて、家でもきっと遊戯王をやっていると思うんだ。やってる間の戸田さんの感じどうなんだろうな、微笑ましい空間なんだろうなと勝手に想像したりだとか」と、松坂がラジオ内で趣味の“遊戯王トーク”を繰り広げた際に2020年12月に松坂と結婚した戸田恵梨香の反応を想像したことを明かした。

◆星野源、松坂桃李のラジオ絶賛に反響

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
リスナーからは「本当に面白かった」「源さんの説明が上手すぎる」「確かにすごいトーク力だった」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加