生田斗真、主演舞台の宮城公演中止を報告「必ずリベンジさせてください」


【モデルプレス=2022/04/01】俳優の生田斗真が3月31日、自身のInstagramストーリーズを更新。主演を務める、作・演出・鄭義信のパルコ・プロデュース2022「てなもんや三文オペラ」の宮城公演が中止になったことについて、思いをつづった。

◆生田斗真主演「てなもんや三文オペラ」宮城公演中止

ストーリーズにて「皆様にお知らせです」と切り出した生田は「3月16日に発生した地震により東京エレクトロンホール宮城が地震被害調査のためしばらく休館することになりました。その為、予定しておりました『てなもんや三文オペラ』宮城公演7月4日、7月5日の公演が中止となってしまいました」と地震の影響で、7月に行われる予定だった公演が中止となったことを報告。

「他の場所で代替え公演ができないか検討していただきましたが、残念ながら叶わず、今回の決断に至りました」と中止発表に至るまでの経緯も明かした。

生田は「楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい」と謝罪し「いつか必ずリベンジさせてください」と思いをつづっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加