渡辺直美「約束のネバーランド」北川景子の“撮影中の行動”に「マジで笑いそうになって危なかった」


【モデルプレス=2022/04/03】お笑いタレントの渡辺直美が3日、自身のInstagramストーリーズを更新。女優の北川景子との映画「約束のネバーランド」(2020年)撮影時のエピソードを明かした。

北川景子、渡辺直美 (C)モデルプレス
北川景子、渡辺直美 (C)モデルプレス
◆渡辺直美、北川景子とのオフショット公開

渡辺直美、北川景子(C)モデルプレス
渡辺直美、北川景子(C)モデルプレス
同作でエマ(浜辺美波)たちが暮らす孤児院の子ども達を育てるイザベラ役を演じた北川と、イザベラの手下のシスターながらに下克上を狙うクローネを演じた渡辺。

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
2日には同作が地上波で放送されたことから、ストーリーズではイザベラがクローネの顔を両手で挟むシーンについて「北川さんが私の顔潰すところみんなでクソワロタよ」と振り返り、そのシーンが映し出されたモニターを北川と2人で指さしているオフショットも公開。

「北川さんがグッとしていいのかな?大丈夫?とか心配して言ってたのに本番で容赦ない潰し方かましてきて私マジで笑いそうになって危なかったにょ」と北川との撮影秘話も明かした。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
また、浜辺や俳優の板垣李光人ら他の共演者とのオフショットも多数投稿。浜辺については「私のセリフミスも笑顔で包み込んでくれた美波ちゃん 私にとってはお姉ちゃんみたいな存在です 本当に大変だった撮影お疲れ様」とつづっていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加