丸山桂里奈「人間として生まれ変わった気が…」 セルフメイク挑戦で天然キャラ全開<動画公開>


【モデルプレス=2022/04/04】元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、コスメブランド「インプレア」のムービーでセルフメイクに挑戦。肌がトーンアップした喜びを表現した川柳で、“丸山ワード”が炸裂した。

■丸山桂里奈、トーンアップした肌と人生を語る

3月10日に登場した「トーンアップ CC クッション ファンデーション」発売を記念して制作されたプロモーション動画に出演した丸山。

第一弾「肌も人生もトーンアップできる?!スキンケア・メイクに挑戦!」では、一人ひとりが本来持っている“素肌色”の美しさを引き上げ、新感覚「ジェム肌」を叶える「インプレア トーンアップ CC クッションファンデーション」で実際にメイク。製品の魅力と自身の人生を照らし合わせた感想を語る内容となっている。

「サッカー現役時代は、ちゃんと日焼け対策ができなかった」という丸山。お肌のくすみまでトーンアップできる製品に、メイク中からメロメロに。テレビでの天然発言が多くの人の心を掴む丸山は、果たしてどんな“丸山ワード”でインプレア製品の魅力を表現したのか―。

羽織を着た和風コーデで登場した第2弾「丸山ワード炸裂?!世界にひとつだけのコスメ謎川柳が誕生!」では、「人間が みんなすこぶる うるつやです」という作品を発表。「こんなにうるつやになったのは初めて!人間として生まれ変わった気がします!」と感想を述べ、天然で愛嬌たっぷりの“丸山ワード”に、スタジオは大爆笑に包まれた。

インプレア商品と丸山のオリジナル手紙がプレゼントされる「丸山桂里奈× iMPREA」トーンアップコスメ プレゼントキャンペーンも実施。インプレア公式インスタで詳細をチェックすることができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加