なにわ男子・大橋和也、甘酸っぱい恋の予感 主演スピンオフドラマ「僕かわ」配信スタート


【モデルプレス=2022/05/15】テレビ朝日系オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(毎週土曜よる11時30分~)に出演するなにわ男子の大橋和也が主演を務めるスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』の第1話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信がスタートした。

大橋和也スピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
大橋和也スピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
◆大橋和也主演スピンオフドラマ「僕かわ」配信スタート

山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

本編で図らずも康介の“可愛い”をおびやかす存在となる若手社員・一ノ瀬圭(大橋)が主人公のスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第1話の独占配信がスタート。本作は弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬が恋に仕事に奮闘しながら成長していく甘酸っぱくもほろ苦い上京物語。

本編には収まりきらない一ノ瀬の魅力を、大橋がキュートさ全開で演じる『僕かわ』は、14日の『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第5話放送終了後に独占配信開始となる。

◆一ノ瀬圭(大橋和也)が元カノと運命の再会 甘酸っぱい恋の予感

本編同様、大橋が演じるのは弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭。一ノ瀬は関西支社での優秀な営業成績を買われ、本社に異動したのだが、コンビを組むことになった先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)は、「可愛い」を武器に成績トップを維持するエース・丸谷康介を溺愛しているため、一ノ瀬とコンビを組むことに不満たらたら。

しかし、さわやかな見た目と素直で人懐っこい性格の一ノ瀬は、康介とはまた違った「可愛い」魅力全開で、鏑木のハートもガッチリつかみ、可愛がられるように。慣れない土地での仕事に悪戦苦闘しながらも元気ハツラツ、少しずつ営業1部にもなじんでいき…?スピンオフドラマ第1話では、そんな一ノ瀬の初出勤の様子も描かれる。

さらに、一ノ瀬が高校時代に付き合っていた元カノ・大原美波(上西星来)と偶然再会するというドキドキの展開もスタンバイ。しかも久々に顔を合わせた彼女は夢を叶えて芸能人になっており、なんと弥生ビールの新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターを務めていたのだ。この運命的な再会をきっかけに2人は急接近。お互い胸の奥にしまい込んでいたはずの恋が再び動き出すことに…!?

地上波本編のレギュラーメンバー・迫田、西田尚美に加え、配信スタートした第1話には、芳根も特別出演。仕事も恋も可愛さも、まだまだ伸びしろしかない一ノ瀬の奮闘から目が離せない内容となる。(modelpress編集部)

◆「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」第1話あらすじ

弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動することになった入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)。ガチガチに緊張しながら迎えた初出勤の日、一ノ瀬は部長の山室つかさ(西田尚美)から鏑木悟(迫田孝也)とコンビを組むよう指示される。この指示によって、溺愛中の丸谷康介とのコンビ解消を余儀なくされた鏑木は不満たらたら。一ノ瀬にそっけない態度を取るのだが…!?

そんなある日、一ノ瀬は抱えていたクリアファイルを廊下にぶちまけてしまう。するとその1枚が歩いてきた女性の足元に…。慌てて拾い集めながら見上げると、新商品「夏浪漫」のイメージキャラクター・大原美波(上西星来)の姿が!思わず見つめ合う2人――。なんと美波は、一ノ瀬が高校時代に付き合っていた元カノだったのだ。運命の再会を果たした瞬間、思い出がよみがえり、ぼう然と立ち尽くす一ノ瀬だが…!?

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加