THE RAMPAGE吉野北人「友達いなくて…」唯一自宅を訪問したメンバーは?


【モデルプレス=2022/05/21】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が、20日放送のテレビ東京系『占いリアリティーショーどこまで言っていいですか?』(毎週金曜深夜1時23分~)に出演。グループのメンバーから素顔が明かされた。

吉野北人(C)モデルプレス
吉野北人(C)モデルプレス
◆吉野北人「普段はおじいちゃん」メンバーが暴露

岩谷翔吾(C)モデルプレス
岩谷翔吾(C)モデルプレス
番組では、占い師による吉野の鑑定VTRをリーダーの陣とパフォーマーの岩谷翔吾も見ることに。

吉野北人(C)モデルプレス
吉野北人(C)モデルプレス
正月に吉野の実家に泊まりに行くほど、プライベートでも親交が深いという岩谷は「九州男児で男らしい一面と、見た目通りの甘いフェイスから醸し出される独特の北人ワールドが全開なので、すごく愛されキャラ」と吉野について話し、「普段はおじいちゃん。休日の過ごし方とかは本当におじいちゃんで、『休みの日何してるの?』って聞いたら『お散歩』って言うんです。『3時間ぐらいお散歩するの』って」とプライベートではのんびりとした吉野の素顔を明かした。

◆吉野北人「友達がいない」と告白 自宅に入ったことのある唯一のメンバーは?

吉野北人(C)モデルプレス
吉野北人(C)モデルプレス
そんな吉野だが、占い師から「人の好き嫌いがはっきりしてるところがある。対人関係が入り口の狭い壺を持った人」と指摘されると、「僕、友達いなくて…。この業界の友達が本当にいないんです。友達3人ぐらいしかいないんですよ」と自身の交遊関係の狭さを告白。

陣(C)モデルプレス
陣(C)モデルプレス
占い師が「向こうは友達だと思ってるんですよ。『なんでこの人はこんなに俺に親しげなんだろう』って思ってる」と続けると、陣と岩谷は「めっちゃ当たってますね」と驚愕。岩谷が「たぶん家に入ったことあるのメンバーで僕だけなんですよ。めっちゃ狭き門なんです」と明かすと、陣は「俺も2年半ぐらい前から『家で鍋しましょうよ』って言ってくれたんですけど、その先の壁がデカすぎて、2年半経ってもまだ招待してもらえてなくて…」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加