Hey! Say! JUMP山田涼介の恋愛運に星ひとみ「恋愛ヤバイ」まさかのカミングアウトも


【モデルプレス=2022/05/23】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、23日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週月曜23時~)に出演。占いに挑戦する。

山田涼介 (C)フジテレビ
山田涼介 (C)フジテレビ
◆山田涼介・本郷奏多ら「突占」ゲストに登場

同番組は、スゴ腕占い師が出会った人たちを突然占いイマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる令和時代のリアルに切り込む、今まであるようでなかった新しい「占い番組」。

今回の放送は、ゲストに山田のほか、本郷奏多、高木菜那、高木美帆(※ともに「高」は正式には「はしごだか」)、佐藤綾乃を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしで“ガチ占い”を行う。

◆山田涼介の恋愛運に星ひとみ「山田さん、恋愛ヤバイ!」

まず占われるのは、山田と本郷の2人。今回2人を占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星ひとみ。

まず星は、本郷の手相から見ていき、「スゴいね!スター線入っているね。結婚線もきれいに入っている」と口にすると、「その辺(結婚について)も聞きたいぞ」とテンションが上がる本郷。

続いて、隣で「(結婚線入っていて)いいなぁ」と思わず口をついた山田の手相を見る星。「オレ、手相ないんだよな…薄いと思う。つまらない(手相だ)と思いますよ」と言う山田に対し、「山田さん、恋愛ヤバイ!」と星が言い放つ。顔を引きつらせながら「えっ…」と言葉をつまらせる山田の恋愛運はいかに?

◆山田涼介&本郷奏多がまさかのカミングアウト

本郷奏多 (C)フジテレビ
本郷奏多 (C)フジテレビ
星はその後、山田と本郷の性格と本質を見ていくと、2人のこだわりや好みをズバズバ当てていく。家での服装について星に占われた山田は「オレ、パンイチ(パンツ一丁)!」と、まさかのカミングアウト。隣でうなずく本郷も「僕もズボン脱ぎます」とまさかのパンイチ宣言?

最後は恋愛について。恋愛スイッチが入るタイミングや相性がいい女性の名前と悪い女性の名前、独特の恋愛観や結婚に向いている女性像などを星に占われた2人の目は真剣そのもの。山田と本郷の爆笑占いをお届けする。

◆“オリンピックメダリスト”高木菜那・高木美帆・佐藤綾乃が占いに挑戦

(左から)高木美帆、高木菜那、佐藤綾乃 (C)フジテレビ
(左から)高木美帆、高木菜那、佐藤綾乃 (C)フジテレビ
続いて占われるのは、北京オリンピック銀メダル・スピードスケート女子団体パシュートの菜那・美帆姉妹、佐藤の3人。オリンピックメダリストの3人を占うのも星。まず星は、高木姉妹の妹・美帆の性格を占っていくと、美帆本人よりも姉の菜那が美帆の代わりに次々と肯定していく。次に、佐藤の性格を星が見ていくと、「はい!そうです!そうです!」とうなずき続ける佐藤。過去についても占われた佐藤は思い当たる節があるようで…。

また、パシュートという団体競技を共にしてきた3人の相性についても見ていく星。続いては、姉の菜那。星に「褒められたい星が1番入っている」と言われた菜那は「とにかく褒められたいです!」と即答。その他の菜那の性格を次々占っていく星に対して、菜那を1番近くで見てきた妹の美帆が具体例を挙げながら「(占い結果が)すごい腑に落ちるところはありますね」と答え、それを聞いた菜那は…。

◆高木菜那が涙 その理由とは?

高木菜那 (C)フジテレビ
高木菜那 (C)フジテレビ
また、菜那の過去も見ていく星。星のある一言をきっかけに、菜那は「うれしい…」と手で顔を覆い、目から大粒の涙がこぼれる。スピードスケート界の第一線で戦ってきた菜那が人知れず抱えてきた葛藤や思いとは。今年の4月5日に現役引退を表明し、この日の番組収録が4月13日。現役引退からおよそ1週間後の菜那に、いかなる占い結果が待ち受けているのか?

高木美帆 (C)フジテレビ
高木美帆 (C)フジテレビ
そして、最後に占われるのは、北京オリンピック後に現役続行を表明するも、4年後のオリンピックを目指すかどうかを明言していない美帆。星の占い結果を隣で聞いた菜那が「(2026年は)次のオリンピックがある年です」と美帆の目を見て言うと、「(苦笑いしながら)バカヤロー」とすかさず突っ込む美帆。美帆の運勢はいかに?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加