キスマイ千賀健永、銀髪ヘアにイメチェン「イメージはもうBTS」


【モデルプレス=2022/05/24】Kis-My-Ft2の千賀健永が24日、自身が火曜レギュラーを務める東海テレビ系情報番組「スイッチ!」(月~金曜、あさ9時50分~)に生出演。新たなヘアスタイルを披露し、イメージチェンジした理由が話題を呼んでいる。

◆千賀健永、銀髪ヘアにイメチェン

番組のオープニングで千賀は、「先週末からドームライブのツアーが始まったんですよ」と説明し、髪型を変えるとファンが喜んでくれることから現在のヘアスタイルにしたことを明かした。

MCの東海テレビ・速水里彩アナウンサーから今回のヘアスタイルのイメージやテーマについて聞かれると、「イメージはもうBTS」と発言。

それに対し、出演していたお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉は「ちょっと思ったけど」とコメントし、速水アナは「みんな思ったけど言っていいのかわからなかった」と千賀のヘアスタイルに言及した。

また、児嶋が「ライバルじゃないのね?」「憧れてるんだ?」と問うと、千賀は「ライバルとかじゃないですよ」「いい部分はお互いにね、吸収しあって」と返答。

さらに、千賀がBTSのジョングクの名前を出したことでスタジオをあたたかい笑いに包んだ。

◆千賀健永、BTSイメージの新ヘアに反響

新たなヘアスタイル公開に「めちゃくちゃ似合ってる」「髪色素敵」「ハイトーン最高」と称賛の声が。

また、千賀の髪型を変えた理由に対し「ファンのみんなが喜んでくれる髪型にしてくれて嬉しい」「本当にファン思い」「そんな千賀くんが大好き」と喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:東海テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加