「僕かわ」なにわ男子・大橋和也、“イケおじ”津田健次郎に弟子入り?「俺かわ」裏側も配信決定


【モデルプレス=2022/05/29】テレビ朝日系オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(毎週土曜よる11時30分~)に出演するなにわ男子の大橋和也が主演を務めるスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』の第3話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信がスタートした。

大橋和也(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
大橋和也(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
◆一ノ瀬(大橋和也)、“イケおじ”須藤(津田健次郎)にまさかの弟子入り志願

津田健次郎(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
津田健次郎(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム
山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

その『俺かわ』のスピンオフドラマで、大橋が主演を務める『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第3話が、『俺かわ』第7話放送終了後に「TELASA」で独占配信スタート。

配信された第3話では、バリバリ仕事をこなし、悩みを吹き飛ばすような素晴らしい言葉を掛けてくれる部長・山室つかさ(西田尚美)にあこがれてやまない若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋)が一念発起。つかさと対等に会話ができるカッコイイ大人になるべく奮闘する。でもカッコイイ大人って…?悩む一ノ瀬の目に飛び込んできたのは、まさにつかさと同じ目線で打ち合わせしている商品開発部の須藤周平(津田健次郎)の姿。目標を須藤に定めた一ノ瀬は彼をピッタリマーク、表情や仕草を密かに完コピしてみるのだが…?

さらに、そんな一ノ瀬の様子を不審に思った須藤に声を掛けられ、まさかの弟子入り志願。声のトーンや会話の間などをじきじきにレクチャーしてもらうことになる。はたして、一ノ瀬は“イケおじ”須藤のように、渋く落ち着きのある大人に近づくことができるのか?

そして、今回の第3話には、『俺かわ』本編で康介(山田)の人生を大きく揺るがすことになったあの人物が参戦する。

◆「俺かわ」裏側配信決定 撮影現場&メンバーの素顔公開

さらに6月4日には、『最終回直前SP〜俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』が配信となることも決定。大橋演じる一ノ瀬圭のナビゲートで、貴重な撮影現場の様子をお届けする。

もちろん、主演の山田ほかおなじみのキャスト陣も続々登場し、にぎやかで和気あいあいとした撮影風景を公開する。(modelpress編集部)

◆「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」第3話あらすじ

高校時代の元カノで、現在は弥生ビールの新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターを務める大原美波(上西星来)と運命の再会を果たした若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)。2人で仕事の悩みを語り合った際、美波に言われた「圭はいい上司に恵まれたんだね」というひと言をきっかけに、一ノ瀬は部長の山室つかさ(西田尚美)を意識し、ついつい目で追ってしまうように…。

そんな中、商品開発部の須藤周平(津田健次郎)が営業1部にやってくる。つかさと対等に会話する須藤を見て、一ノ瀬は思わず「カッコイイなぁ」とつぶやいてしまう。それを聞きつけた先輩・鏑木悟(迫田孝也)は、「カッコイイ大人になる方法を伝授する」と大張り切り…。そんな迫田を横目に、目標を須藤に設定した一ノ瀬は、彼をこっそり追い回し、表情や仕草をマネし始める。さらに、須藤に「弟子にしてください!」と直談判!じきじきに声のトーンや会話の間をレクチャーしてもらうことに。はたして一ノ瀬は、須藤のようにつかさと対等に会話できるカッコイイ大人に近づくことができるのか…!?


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加