「俺かわ」Hey! Say! JUMP山田涼介クランクアップに芳根京子&なにわ男子・大橋和也が駆けつける “ロス”訴える声続出


【モデルプレス=2022/06/19】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演、女優の芳根京子がヒロインを務めるテレビ朝日系オシドラサタデー「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の公式Instagramが、18日に更新された。山田のクランクアップショットが公開され、反響が寄せられている。

芳根京子(C)モデルプレス
芳根京子(C)モデルプレス
◆山田涼介のクランクアップ、芳根京子&大橋和也が駆けつける

芳根京子(C)モデルプレス
芳根京子(C)モデルプレス
11日に最終回が放送された同作。その1週間後となる18日、公式Instagramでは「山田さんクランクアップの時のお写真 駆け付けてくれました」と山田・芳根・なにわ男子の大橋和也の3ショットが公開された。

芳根は同投稿を自身のInstagramストーリーズで引用し、「改めてありがとうございました」とコメント。7月期のTBS系日曜劇場「オールドルーキー」の役作りのために髪を20cmバッサリカットしたことが話題になったが、今回の写真ではすでに短くなっていたことから「和泉(芳根の役名)がアップした直後に髪を切りましたのでもう短いのです……」とつづっている。

芳根京子(C)モデルプレス
芳根京子(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「キャストの皆さん仲良しでほっこり」「皆さんお疲れ様でした!!」「良い写真」など反響が続々。

また「すでに俺かわロスです」「放送なくて寂しかった…」「続編が観たい」など、“俺かわロス”を訴える声も多数上がっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加