TOKIO国分太一が総合MCに抜てき テレビ東京で大型“音楽祭”


【モデルプレス】テレビ東京の大型生放送音楽特番『テレ東音楽祭(2)』(6月下旬※系列6局ネット)の放送が決定し、総合MCをTOKIOの国分太一が務めることがわかった。

TOKIO国分太一が総合MCに抜てき テレビ東京で大型“音楽祭”【モデルプレス】
TOKIO国分太一が総合MCに抜てき テレビ東京で大型“音楽祭”【モデルプレス】
進行は同局の大橋未歩アナウンサーが担当。昨年6月に放送された『テレ東音楽祭(初)』では演歌、歌謡曲を中心とした第1部を五反田・ゆうぽうとから、そして、J-POPを中心とした第2部を天王洲スタジオからそれぞれ生放送したが、今回は1部制にし、すべて天王洲スタジオから生放送される(※一部事前収録あり)。

◆テーマは「ようこそ、テレ東へ」

今回のテーマは「ようこそ、テレ東へ」。昨年、開局50周年を迎えた同局の音楽番組の新たな歴史を刻むべく、「よりフレッシュな気持ちで、歌手の皆さんと、そして視聴者の皆さんと向き合っていこう!」という思いが込められており、テレビ東京初出演となるアーティストも多数迎え、テレビ東京らしい演出になるという。出演者は後日発表予定。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加