KinKi Kids堂本剛、インスタ“毎日眉毛投稿”の真相明かす


【モデルプレス=2022/06/20】KinKi Kidsの堂本剛が18日放送のラジオ番組『堂本剛とFashion&Music Book』(bayfm78/毎週土曜22時~)に出演。自身のInstagramで行っている“眉毛投稿”の真相を明かした。

◆堂本剛、インスタで毎日“眉毛投稿”

2021年4月にInstagramを開設して以来、堂本は同じ場所で連写された写真を1ヶ月間毎日投稿し、その眉毛が徐々に太くなったり細くなったりするように加工を施している。

また、毎月末には眉毛にシートパックのようなものを貼った写真を投稿し、ケアしている様子も公開。これらの投稿は“眉毛シリーズ”と称され、一風変わった投稿にネット上でも大きな話題を呼んだ。

◆堂本剛、眉毛投稿に「全く意味はなかった」

今回の番組では「眉毛」をテーマにトークを繰り広げた堂本。「眉毛と言えば堂本剛のインスタを思い浮かべていただけると思う」と切り出し、「この眉毛、本当に全く意味はなかった」と吐露した。

Instagramをやりたかったわけではなく、テレビに出演したりする中でファンに伝わることは一握りであることを実感したといい、「興味を持ってくださった方がのぞいた時に、そこで日頃伝えられていない部分を格納できる場所がほしいって思って」と、Instagramを開設するに至った動機を語った。

その上で、「こういう大変な時代なんで、みんなが毎日しょうもないことで笑えるコンテンツを考えている」「眉毛がただ太くなっていくだけのエンターテインメントをひたすら上げる」という旨を事務所に伝え、確認したところ「それならいい」と返答があったという。

堂本は「謎の『それならいい』が返ってきたんで、それでいきましょうということで」と“眉毛シリーズ”誕生の秘話を明かしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加