渡辺直美“一時帰国後初”バラエティ出演 ニューヨークの外食事情明かす「朝ごはんで7000円」


【モデルプレス=2022/06/28】タレントの渡辺直美が、27日放送の日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に出演。眉毛ブリーチや食事事情など、ニューヨークの生活を語った。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
◆渡辺直美、眉毛ブリーチは「日本に合わせて」やめた
 
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
ニューヨークから一時帰国後、初バラエティー出演となった渡辺。渡米後約1年が経つという渡辺にくりぃむしちゅー・上田晋也が「もうすっかり慣れたの?向こうの生活は?」と問うと、「最初の2~3ヶ月ぐらいはしんどいなっていうところも多かった。言葉の壁とか文化が違うので」と話した。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
しかし、現在はニューヨークで流行っているという長い爪に眉毛ブリーチにも挑戦。「髪は黒髪で眉毛を金髪にするみたいなのがセレブの間で流行ってて…。向こうでハマってたんですけど、SNSに上げたりすると日本のファンの皆さんは『え?何やってんの?』みたいな。それでやめました。日本に帰ってくるんで日本に合わせて。(ニューヨークに行ったら)もう一回抜きます」と現在は一旦止めている理由も明かした。

◆渡辺直美、ニューヨークの驚きの食事情を告白「朝ごはんで7000円」

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
さらに、「食事とかどうしてるの?自炊してるの?」とニューヨークでの食事情を問われると、渡辺は「高いんです、ニューヨークは。日本と比べ物にならないぐらい高くて…」と明かし、「朝ごはんで目玉焼きとパンとツナサラダを食べたら7000円ぐらい…」と驚きの金額を告白。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
しゃべくりメンバーたちが一斉に驚きの声を上げる中、くりぃむしちゅー・有田哲平が「そういうところ行ってるからでしょ?そういうセレブの屋上とかで食べてるからでしょうが」と指摘すると、渡辺は「勝手に決めつけないでください」と苦笑いしながら否定し、「本当に普通の量です。大盛りとかにもしてないです」と量も普通だと話したが、「ランチとかにしたら普通に2人で2万円とかで、『たっけー』みたいな。そこにプラスしてチップも払わなきゃいけないんで、高いと思いますね、ニューヨークは」と続け、スタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加