ゆうこす「整形前と整形後が違いすぎる」過去写真公開で反響


【モデルプレス=2022/06/28】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が27日、自身のTikTokを更新。整形前から整形後までを写真で振り返った。

ゆうこす(2019年撮影) (C)モデルプレス
ゆうこす(2019年撮影) (C)モデルプレス
◆ゆうこす、整形前後のビフォーアフター公開

ゆうこすは「昔の写真みたい」というファンからのリクエストに応える形で2010年から現在までを写真で辿る動画を投稿。

「変わったなー」と添え、2010年の卒業アルバムの写真から1年ずつ過去の写真を公開していき、あどけなさの残る過去の姿から洗練された美しさを放つ現在の姿までを振り返った。コメント欄には自ら「外カメラ&加工なしのものを選んでます!鼻の整形も努力」と書き込み、Instagramのストーリーズでもこの動画を引用する形で「整形前と整形後が違いすぎる…」とつづっている。

なお、ゆうこすは2020年3月に鼻の整形手術を受けたことを明かしていた。

◆ゆうこすの過去写真公開に反響

この投稿を受け、ファンからは絶賛の声が続々。「整形前からずっと可愛い」「綺麗にお姉さんになっていて理想」「どんどんお肌がツヤツヤに」「公開してくれるの嬉しい」など多くの反響が集まっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加