松丸亮吾、初の写真集決定 愛猫との2ショット含む貴重な“素顔”披露


【モデルプレス=2022/06/28】タレントの松丸亮吾の初の写真集「すがお」が7月29日に発売されることが決定した。

松丸亮吾 1st写真集「すがお」 /撮影:岡本武志(画像提供:東京ニュース通信社)
松丸亮吾 1st写真集「すがお」 /撮影:岡本武志(画像提供:東京ニュース通信社)
◆松丸亮吾、初の写真集決定

松丸亮吾 1st写真集「すがお」/撮影:岡本武志(画像提供:東京ニュース通信社)
松丸亮吾 1st写真集「すがお」/撮影:岡本武志(画像提供:東京ニュース通信社)
松丸は、東京大学の学生を中心に構成される謎解き制作サークルの2代目代表を経て、現在はあらゆるメディアで謎解きを仕掛ける謎解きクリエイター集団・RIDDLER株式会社の社長を務める。一方、「おはスタ」(テレビ東京系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)などにレギュラー出演するなど、芸能面でもマルチに活動している。

そんな松丸の初写真集は、写真集のタイトル通り彼の“素顔”がたっぷり詰まった一冊に。遊園地で無邪気にはしゃぐ様子からバーで見せた大人っぽい表情まで、一切飾らない姿を余すことなく収録する。さらに、松丸のTwitterで人気を博している愛猫との撮影も敢行。愛猫との時間をくつろぐ、貴重なシーンもお届けする。

また、今回の写真集は松丸たっての希望で、お気に入りのページを切り離して飾ることができる仕様になっている。そのまま写真集を見るも良し、お気に入りのページを切り取って飾ったり持ち歩いたりしても良し。さまざまな楽しみ方ができる写真集となっている。

◆松丸亮吾、初の写真集決定の心境明かす

松丸は「写真集の発売をご提案いただいたときは驚きました。普段は“謎解きを作る”という裏方の仕事をしていて、謎解きを広めるためにメディアに出させていただくこともある、というかたちなので『僕の写真集!?』と(笑)」と心境を明かし、「周りに『きっと楽しいと思うよ』と背中を押されて臨んだ写真集の撮影は本当に楽しくて、オフ感がある素の僕を見ていただける一冊になると思っています」とコメントした。

◆松丸亮吾、初の写真集発売記念イベント決定

さらに、写真集の発売を記念して、大阪と東京でイベントも開催。7月31日17時30分より大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、8月6日17時より東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加