橋本環奈、舞台「千と千尋の神隠し」中止公演追加で胸中明かす「本当に申し訳ない」


【モデルプレス=2022/06/28】女優の橋本環奈が28日、自身のTwitterを更新。上白石萌音とWキャストで主演を務める舞台「千と千尋の神隠し」の愛知・名古屋公演の中止公演が追加となったことを受け、謝罪の言葉をつづった。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
◆橋本環奈、舞台「千と千尋の神隠し」中止公演追加で謝罪

同日、上白石が新型コロナウイルスに感染したことを報告。そして、6月29日~7月2日の名古屋・御園座公演の中止が発表された。なお同舞台は御園座にて6月22日~7月4日に公演を予定していたが、関係者の新型コロナウイルス感染により既に6月25日~28日の計5公演の中止が明らかとなっていた。

上白石萌音、橋本環奈 (C)モデルプレス
上白石萌音、橋本環奈 (C)モデルプレス
中止公演の追加を受け、橋本は同会場のTwitterを引用する形で「楽しみにして下さってた皆様、申し訳ありません」と謝罪。「仕方ないと言って下さいますが、この日の為に予定を立てて準備をして頂いてたと思うので本当に申し訳ない気持ちになります」と複雑な心境を吐露していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加