GENERATIONS片寄涼太&江藤萌生W主演「運命警察」躍動感溢れるキービジュアル解禁 OPテーマ曲も決定


【モデルプレス=2022/06/28】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、江藤萌生がW主演を務める7月12日スタートのテレビ東京系新深夜ドラマ「運命警察」(毎週火曜深夜0時30分~)のオープニングテーマ曲が決定。併せてキービジュアルも解禁された。

(左から)片寄涼太、江藤萌生、水野美紀「運命警察」キービジュアル(C)テレビ東京
(左から)片寄涼太、江藤萌生、水野美紀「運命警察」キービジュアル(C)テレビ東京
◆片寄涼太&江藤萌生W主演「運命警察」

本作は、「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルールがある世界で、運命組織のエージェントであるコードネーム・セブン(片寄)とその上司・ゼロ(水野美紀)が、現世の人々の運命が事前に決められたとおりに進んでいるかを監視する物語。

共演者には、水野、後藤剛範、栗原類はじめ、今回惜しくも「Dreamer Z」で主演の座を獲得できなかった加藤しおり、荒木まどか、戸知理絵が出演する。

◆片寄涼太&江藤萌生W主演「運命警察」OPテーマ曲決定

iScream(提供写真)
iScream(提供写真)
そしてこの度、ドラマを更に彩るオープニングテーマ曲がiScreamの「Catwalk」に決定した。

iScreamは、2018年開催の『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』で応募総数約1万人の中からグランプリを獲得したRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAの3人で2019年に結成。平均年齢17.6歳ながら、全員がアーティストとして高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた実力派ユニットで、三位一体のパフォーマンスを武器に、次世代型ガールズユニットとして2021年本格始動する。

今年1月14日に発売されたシングル「つつみ込むように…」ではビルボードラジオチャートで1位を獲得。続く「茉莉花-Jasmine-」もビルボードラジオチャートで1位を獲得し2作連続首位という快挙を遂げるなど、今最も勢いに乗るガールズユニットである。

◆片寄涼太&江藤萌生W主演「運命警察」躍動感溢れるキービジュアル解禁

併せて、本作の躍動感溢れるキービジュアルも解禁された。(modelpress編集部)

◆iScreamコメント

iScreamです。この度、8月17日にリリースする私たちの新曲「Catwalk」が、ドラマ「運命警察」のオープニングテーマ曲に起用されることになりました!事務所の先輩でもある片寄涼太さん主演で、私たちは歌で同じ作品に携わらせていただけることを光栄に思います。

そして同じく主演の江藤萌生さんがオーディションを勝ち抜いて行く姿を実際に拝見させていただいていたため、萌生さんの初ドラマ初主演の作品をより輝かせられる歌になればと思っています!

Catwalkは雨の日でも、気分が乗らなくても、どんな時も前を向いて歩き出したくなるような楽曲です。運命は変えられるかもしれない!と、夢見る主人公にぴったりな楽曲です。ドラマをご覧になる皆さんの心も前向きに明るくなればなと思います!ドラマと共に愛される楽曲になりますように。

◆「運命警察」あらすじ

「運命警察」…それは、一度死んだ者たちが所属するあの世の組織。運命組織のエージェントであるコードネーム・セブン(片寄涼太)とその上司・ゼロ(水野美紀)。この世界では「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルール。2人の任務は現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを監視すること。

しかしある日「女優になる」という夢を胸にしまい込みながら清掃会社で働く主人公・長野命(ながのみこと)(江藤萌生)の運命がずれ始めていることに気がつきます…!それを阻止するため、福田七男として現世に降り立ったセブン。二人は命の夢と人生、そして運命にどう関わっていくのか…?

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加