7 MEN 侍・中村嶺亜&HiHi Jets橋本涼ら、NHKトーク番組コメント公開「グループでケンカしたとき…」


【モデルプレス=2022/07/05】7月9日からEテレの定時番組となる「超多様性トークショー!なれそめ」(毎週土曜午後9:30~9:59/再放送:土曜午前0:30~0:59※金曜深夜)。7月放送の収録に参加した、ジャニーズJr.内グループ・7 MEN 侍の中村嶺亜とHiHi Jetsの橋本涼らゲスト4人のコメントが到着した。

中村嶺亜 (C)NHK
中村嶺亜 (C)NHK
◆中村嶺亜&橋本涼ら、NHKトークショーにゲスト出演

田村淳 (C)NHK
田村淳 (C)NHK
“なれそめ”をきっかけに、いろんな人生の楽しみ方についておしゃべりする同番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務め、声優の水瀬いのりがナレーションを担当する。毎回3人のゲストが出演し、初回ゲストにLiLiCo、中村、中嶋涼子が登場する。この度、中村、橋本のほかA.B.C-Zの河合郁人、塚田僚一のゲストの感想が公開された。

カップル (C)NHK
カップル (C)NHK
なお、7 MEN 侍は、4月からNHKラジオ第1の「らじらー!サタデー」10時台の新レギュラーに。5日はNHKラジオ第1の「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」(午後9時5分~)に中村がゲスト出演を予定している。

◆7月9日ゲスト:中村嶺亜コメント

おじさん役の元タカラジェンヌ (C)NHK
おじさん役の元タカラジェンヌ (C)NHK
テーマ:「おじさん役を極めた元タカラジェンヌと宝塚ファン」

交際0日で婚約する決め手になったのが“自分を好きじゃないこと”だと聞いて、最初はびっくりしたんですが、“一見マイナスに思えることがプラスになることもある”ということがわかって、すごく面白かったです。

収録前はNHKだから少しカタい感じなのかな、と思っていたんですが、全然違ってすごく楽しい収録で、素直に笑いながら、でも色々と考えさせられることもあって、固定観念のない学生時代にこの番組があったら見たかったし、いろんな年齢層の人にも見てもらいたいです。そして番組最後に、ガチャガチャみたいな要素?もあるので、ぜひ楽しんでください!

◆7月16日ゲスト:河合郁人コメント

河合郁人 (C)NHK
河合郁人 (C)NHK
テーマ:「お互い発達障害のある別居婚カップル」

この番組は、12月の特番に続いて2回目の出演ですが、いろんな人生を知ることができて、毎回毎回勉強になります。今回のお2人のお話を聞いて、自分自身もいろんな失敗をしてきたけど、そんな失敗も大事なことだったんだな、と共感できました。視聴者のみなさんもぜひ気楽に、バラエティー番組の感覚で見て頂くと心に響くと思います。

◆7月23日ゲスト:橋本涼コメント

橋本涼 (C)NHK
橋本涼 (C)NHK
テーマ:「イラン出身の元格闘家と自分の道をみつけた元アイドル」

こんなに愛し合っている2人に初めて出会ったな、と思って、なんか感動って感じでした。初デートの写真を玄関に置いて、毎日見ることで出会った当時の新鮮な気持ちを忘れないようにしている、というお話を聞いて、僕もグループでケンカしたときなんかに結成当時の写真を見れば、「あのとき楽しかったな、またガンバろ!」と思えるな、と思いました。

◆7月30日ゲスト:塚田僚一コメント

塚田僚一 (C)NHK
塚田僚一 (C)NHK
テーマ:「目の見えない、耳の聞こえないアスリートカップル」

アスリート同士の2人は普段はすぐケンカしちゃうけど、アスリートとしてはお互いが刺激し合っているというのがすごいと思いました。愛って育んでいかなきゃいけないモノだと思っていたけど、“愛って勝手に育まれるモノなんだな”ということを考えさせられました。

(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加