櫻井翔、後輩たちが苦しんだ企画で悶絶 SixTONES森本慎太郎&田中樹は“6度目の正直”なるか


【モデルプレス=2022/07/05】嵐の櫻井翔、風間俊介、King & Princeの永瀬廉、SixTONESの森本慎太郎・田中樹が、6日放送の日本テレビ系『ワールドドキドキビデオ』(21時~)に出演する。

(左上から時計回りに)櫻井翔、風間俊介、森本慎太郎、永瀬廉、田中樹(C)日本テレビ
(左上から時計回りに)櫻井翔、風間俊介、森本慎太郎、永瀬廉、田中樹(C)日本テレビ
◆櫻井翔ら豪華ジャニーズ勢が挑戦「ワールドドキドキビデオ」第7弾

この番組は、世界の幾多ある「笑い」「驚き」に満ち溢れた衝撃映像をゲストが見るという番組だが、ただ1つだけルールが。それは「感情を顔に出してはいけない!」。爆笑ハプニング映像を見て「笑うのNG」。世界の衝撃番組を見て「驚くのNG」。言うなれば、衝撃映像との“にらめっこ”。

今回放送される第7弾では、番組史上最多33名の人気有名人が参戦し、新たなノーリアクション王を決める戦いを行う。

先日、人気者33名の出演者が番組HPにて発表された。いよいよ放送が迫った今回は、番組出演経験のある、櫻井・風間・永瀬・森本・田中の収録中の模様と意気込みをお届け。前回、惜しくもノーリアクション王になれなかった風間は「これは番組ではない、大会だ!」と意気込むが、果たして今回は耐えることができるのか?

7月24日スタートのドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(毎週日曜よる10時30分~)で主演を務める永瀬は、「前回の決勝進出がビギナーズラックと思われたくない!」と意気込むも、面白映像の数々に大苦戦?織田信長のように天下統一を目指し、『ワールドドキドキビデオ』ではノーリアクション王になれるのか?

「俺らはニコイチ!レギュラーの意地を見せます!」と気合十分で、モニターの前に現れたのは、過去7回中、6回番組に出演している森本と田中。いまだ、ノーリアクション王の称号をゲットできていない、しんじゅりコンビ。“6度目の正直”となるか?

そして今回、2度目の挑戦となる櫻井。後輩たちが苦しんできた、面白ガマンブロックで今回も悶絶。さらに、「櫻井翔vs世界のスポーツドキドキ映像」のスペシャルマッチも行われる。予選を勝ち残り、決勝に進むのは?そして、ノーリアクション王に輝くのは、誰なのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加