仲里依紗、夫・中尾明慶を「埋めた」仲良し“夫婦ショット”に「可愛い」「憧れ」の声


【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=6月22日】女優の仲里依紗が22日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶とのユーモアたっぷりな“夫婦ショット”を公開し、話題を呼んでいる。

仲里依紗、夫・中尾明慶を「埋めた」仲良し“夫婦ショット”に「可愛い」「憧れ」の声/仲里依紗Instagramより
仲里依紗、夫・中尾明慶を「埋めた」仲良し“夫婦ショット”に「可愛い」「憧れ」の声/仲里依紗Instagramより
家族とハワイ旅行を満喫中の仲は、連日SNSでオフショットを公開しているが、この日はカイルアビーチを訪れたようで、水着姿の砂浜での1枚を掲載。

盛り上がった砂山には「AKIYOSHI」と書かれており、「埋めた」という仲のコメントからも、中尾は全身をすっぽり砂の中に埋められてしまった様子。その上で満面の笑顔をのぞかせる仲の姿からも、楽しげな雰囲気が伝わってくるショットとなっている。

◆「憧れの夫婦」「和む」中尾&仲夫婦ファンが急増中

互いのSNSで夫婦お揃いコーデをアップするなど、バカンスを堪能中の2人。今回のお茶目な夫婦ショットにも、ファンからは「仲良しすぎ~」「中尾くん埋められて喜んでるんだろうな~(笑)」「旦那様埋めちゃった(笑)里依紗ちゃんさすが!」と反響が寄せられており、「2人ともかわいい!!ほんと憧れの夫婦」「2人のインスタ見ると和むー大好きです!」「いつか里依紗ちゃんと中尾くんみたいな夫婦になりたい」など中尾&仲夫婦ファンが急増している。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加