てんちむ、女芸人と殴り合いに「ざけんなよ!」「ぬるいんだよ」と激怒<Breaking Down>


【モデルプレス=2022/07/06】総合格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身がスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会「Breaking Down」のオーディション中に起きた騒動を公開し、注目が集まっている。

朝倉未来Youtubeより
朝倉未来Youtubeより
◆てんちむ、女芸人に激怒し殴り合い

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
動画では、7月17日に開催される同イベントで大会史上初めて女性選手が出場することを受けて、出場者のオーディションの様子を公開。てんちむは、タレントの木下優樹菜や女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のありしゃんとともに別室のモニターからオーディションを見守っていた。

3月21日に行われた前回大会で、朝倉からの「次の試合出てくれるのかな?」という質問に「ちょっと検討しておきます」と返答していたてんちむ。このやり取りを見ていたオーディション参加者でお笑い芸人のミカヅキ上田は「てんちむさんと闘うことってできるんですか?」と言い、「マジで殴りたくなったんで殴らせて下さい」「チャンスもらってんのに」とてんちむの曖昧な態度に激怒した。

朝倉未来Youtubeより
朝倉未来Youtubeより
この様子にてんちむは「こっちが殴りてぇよ」とオーディション会場に乱入し「ぬるくないっすか?女の子。全然見てて面白くないんですけど」と不満を爆発。これを見ていたミカヅキは突然てんちむに手を出したり蹴りを入れたりし、てんちむも応戦。2人の殴り合いを慌ててスタッフが制止する事態となった。

しかし、「ざけんなよ!」「おもろくねぇんだよ!」と怒りが収まらない様子のてんちむと「お前のやってることの方がぬるいんだよ!」と応戦するミカヅキ。さらに、喧嘩を見ていた木下が「(オーディションが面白くなく)女として恥ずかしい」と意見し、てんちむは「未来くん、良いの?本当に。女性の『Breaking Down』がこんな感じのオーディションで良いの?」と朝倉に迫った。

その最中にも再度、てんちむに殴りかかり「やるか?お前」と挑発していたミカヅキ。これにてんちむは「私はやらん」ときっぱりと拒否していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加