てんちむ、“好きピ”とのアメリカ旅行中に喧嘩 単身メキシコ出発「金持ってる女と喧嘩するとこうなる」


【モデルプレス=2022/07/21】YouTuberのてんちむが20日、自身のチャンネルを更新。アメリカへの旅行中に“好きピ”としている相手と喧嘩したことを明かした。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
◆てんちむ、“好きピ”とアメリカ旅行中に喧嘩勃発

18日に公開された動画にて、“好きな人”を表す“好きピ”と共にアメリカに旅行に行ったことを明かしていたてんちむ。

今回は、その旅行中にお相手と喧嘩をしてしまったことからホテルを抜け出し、1人で別のホテルに宿泊したことを明かした。「喧嘩の内容は7割~8割くらい私が悪い」といい、てんちむが謝罪したものの中々仲直りできなかったことから「一緒にいてマイナスな空気があるんだったら出ていこうと思って」と抜け出したという。

その後1日経っても解決には至らないことから、てんちむはメキシコに1人で出発。「結構やばいことやってない?」と自らツッコむも、現地でドライバーを呼び、ビーチやレストランを楽しんでいた。

その後メキシコのホテルに到着し、ネットワークが繋がるとお相手から多数のメッセージが。「離れてから気付くことってあるよね?」と電話したところ無事に仲直りしたといい「仲直りできて良かった」と笑顔を浮かべつつ「金持ってる女と喧嘩するとこうなるよ」と呼びかけた。

その翌日にはお相手との宿泊先であったラスベガスに戻り合流。「ラスベガス楽しかったね。あんまり2人の思い出そんなに無いけど」と笑うなど、和やかなムードが流れる中動画は終了した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加