なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及


【モデルプレス=2022/07/25】なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、女優の福地桃子が25日、同日スタートの連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ「シンドラ」枠「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜24:59~25:29、全10話)の初回放送を前にインスタライブを実施。新型コロナウイルスから回復し、この日より活動を再開した大橋は元気な姿で登場した。

◆大橋和也、活動再開で元気な笑顔

冒頭、笑顔で登場した大橋は「よろしくお願いします!改めまして、皆さん心配してくださり、本当にありがとうございます。そして、色々とご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。ちゃんと自分の言葉で言いたかったんで、言えて幸いです」と挨拶し、「…幸いで合ってる?」と後ろの藤原に確認。藤原は「合ってます」と頷き、和やかなやりとりでスタートした。

本作は、実話に基づく著書「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(著者:FUKUDA(W)/PHP研究所刊)が原作の、笑いあり涙ありの13年間を描いた青春ラブストーリー。

同日放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」に、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の小島健が番宣で出演した際、「なにわ男子の大橋和也くん主演の実話を元にした…」と内容を説明したことに対して、MCの加藤浩次が「大橋くんの実話なの?」と勘違いする場面があり、Twitterでは「大橋くんの実話」がトレンド入りし話題に。

藤原が「小島は朝から頑張ってたね~」と言うと、大橋は「頑張ってたね~!これ、あれなんよね?俺の実話なんよね?なんか小島が言ってたんやけど…俺の実話らしい、これ(笑)」と「大橋くんの実話」説に言及。大橋は「小島らしかった(笑)。小島ありがとうね~!」と小島に感謝した。

その後、ドラマの裏話や「消し好き」ポーズでスクショタイムをするなどしてインスタライブを盛り上げた3人。ファンからは「大橋くんおかえり~!」「大橋くんが元気そうでよかった」「はっすんの笑顔が見られて安心した」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加