結婚の坂口杏里さん、夫婦でてんちむのYouTube出演 子どもの予定にも言及


【モデルプレス=2022/07/27】元タレントの坂口杏里さんが27日、てんちむのYouTubeチャンネルに出演。6月に結婚した夫とともに、夫婦の出会いや今後について語った。

てんちむ、坂口杏里さん(C)モデルプレス
てんちむ、坂口杏里さん(C)モデルプレス
◆てんちむ、坂口杏里は「すごい人に尽くす」

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
11~12年前に日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で共演したことをきっかけに知り合い、バラエティで数回共演するうちに仲良くなったというてんちむと坂口。

坂口についててんちむは「色々ネットとかでは言われてるかもしれないけど、実は友達思いの一面もあるし、すごい人に尽くすというか…。その分、純粋だからこそ悪い人とかにも引っかかりやすいのかなって思っちゃったりもする」と語ったが、現在の夫については「すごい杏里ちゃんのことしっかり考えてくれたりしてて、今安心してる。こっちも勝手に」と坂口と思ってくれる優しい人であると明かした。

◆坂口杏里、夫婦でYouTube初出演

坂口杏里さん (C)モデルプレス
坂口杏里さん (C)モデルプレス
さらに、坂口の夫・進一さんも顔出しで動画に登場。2人の出会いは進一さんが働く歌舞伎町のバーに坂口が客として2度来店したことがきっかけだと語り、結婚の決め手について進一さんは「(坂口を)守りたいと思った」からだと告白。

「この子と交際しようって決めた段階で(坂口の)結婚願望が強いのもわかってたから、『俺はいつでも入籍できるぞ』っていう、それくらい腹くくって交際が始まった」とも明かすと、てんちむは「超素敵!」と笑顔でリアクションしていた。

◆坂口杏里、子どもの予定にも言及

その後、てんちむとトークをする中で「子どもを最近欲しい」という願望も口にした坂口。

進一さんが戸籍を変更したトランスジェンダー(FtM)であることから、坂口は精子提供を考えているといい「元々杏里が好きだった人がゲイなの。ゲイだから『精子全然あげるよ』って(言ってくれている)」と明かすと、進一さんは頷きながら「産むのはこの子なんで、この子の子どもには変わりないじゃないですか。だからちゃんと愛せますよ」「この子が幸せになれば良いと思って結婚してるんで」と明るく答えていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加