マツコ、NCT 127ユウタとの共通点に「運命?」


【モデルプレス=2022/07/30】グローバルボーイズグループ・NCT 127のユウタが、30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「マツコ会議」(毎週土曜23時~)に出演する。

マツコ・デラックス、ユウタ(C)日本テレビ
マツコ・デラックス、ユウタ(C)日本テレビ
◆マツコ、ユウタとの共通点に「運命?」

Instagramのフォロワー数は800万人超で、日本人男性タレント1位を誇り、昨年発売したアルバム「Sticker」はアメリカ・ビルボード、4つのチャートで1位を獲得し、販売枚数が全世界で364万枚の大ヒット。そんな世界市場を席巻する、ユウタの魅力をマツコ・デラックスが深掘りする。

早速中継を繋ぐと「ちょっと、何この画力。強烈ね」と唸るマツコ。実はデビュー前からユウタの動画をチェックしていたマツコがその時の話をすると、「振り付けの事までご存じで詳しいなあっと思って、、ビックリしました」と感激するユウタ。更に2人の共通点の話になり、「誕生日(10月26日)が一緒ですよね」とユウタが言うと「マジで?運命?」と驚きながらも、テンション高めのマツコ。

◆マツコ、ユウタに「一回抱かれたくらいの気分」

マツコ・デラックス、(C)日本テレビ
マツコ・デラックス、(C)日本テレビ
16歳の時にテレビで見た東方神起に憧れて、韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントのオーディションに挑戦し、狭き門を突破し見事合格。その後単身韓国へ渡り、約4年間のレッスンを受けてNCT 127でデビューしたユウタ。「大変だったと思うよ、最初だからね」と感心するマツコ。最初は韓国語でも苦労したそうで、「言葉はしゃべりたいけど、言葉が出てこないので、携帯の翻訳機を使っていました」とユウタ。ちゃんと会話できるようになったと感じたのは2年くらいたってからだったという。

また、様々な動画で活躍しているユウタを観ていたマツコは「達観してる感じをすごい感じる。それって色んな思いを抱いて苦労されて、今頑張っているからこそのもの」とユウタの魅力を分析する。ユウタも今回マツコと話をするという事で、「やっぱり色々な人生の経験をしている人達が見ると、絶対見透かされる部分もあるんだろうなあって。だから、今日はもう正直でいようと決めてきたんです。カッコつけたりしていても絶対見透かされるだろうなって思って」と思いを吐露する。

今回、マツコが感じる、ユウタの分析に関して「ほぼ当たってます!」とユウタが言うと「一回抱かれたくらいの気分」と始終テンション高めのマツコだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加