嵐・櫻井翔、結婚のスイッチは「全開に入ってる」 共演者の“喝”に反省?「重症だと思ってます」


【櫻井翔/モデルプレス=6月24日】嵐の櫻井翔とお笑い芸人の有吉弘行が司会をつとめるTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜21:57~)が23日に放送。自身の結婚観を明かし、共演者から喝を入れられる場面があった。

この日ゲスト出演したお笑いトリオ・森三中の大島美幸は、自身が結婚を機に大きく変わったという経験を踏まえ、独身の櫻井と有吉の「結婚のスイッチを入れたい」と志願。大島いわく、2人から結婚願望がまるで伝わってこないそうで、「結婚できるはずなんですよ!」と訴えた。

◆櫻井翔の結婚観「一人の時間の大切さに気づいちゃった」

櫻井は「全開に入ってますよ!(結婚の)スイッチ」と大島の意見を否定したが、過去に同番組では「自分の仕事にとって結婚はリスク」「一人の時間の大切さに気づいちゃった」といった内容の発言をしたことも。村上和子から「客観的に見てあの方(櫻井)どう思いますか?」と問いただされた櫻井は「重症だと思ってます」と苦笑。「(結婚は)先10年無理でしょうね(笑)」と他人事のように語り、笑いを誘った。

結婚に対して後ろ向きな姿勢の櫻井に対し、大島は「あなたが決めたことだったらファンだって付いてくるよ!ファンをみくびんじゃねぇ!」と喝。スタジオはさながら大島を講師とした婚活セミナーと化し、櫻井もひたすら頷いていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加