King & Prince永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾と「ichiban」ダンス 息ぴったり“だいれん”やり取りに反響


【モデルプレス=2022/08/08】日本テレビ系日曜ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(毎週日曜よる10時30分~)の公式TikTokにて7日、主演を務めるKing & Princeの永瀬廉と共演するなにわ男子の西畑大吾が、King & Princeの楽曲「ichiban」に合わせて踊る動画を公開し、反響が寄せられている。

◆永瀬廉&西畑大吾が「ichiban」ダンス

本作の舞台は、誰もが知る戦国武将のクローン高校生たちが集結したとんでもない学校。強烈な個性をもった英雄たちが15歳の高校生となって「学園の天下統一」を目指していく、青春あり、戦ありの学園天下獲りエンターテインメント。主人公・織田信長役を永瀬、豊臣秀吉役を西畑が演じている。

公式TikTokでは、「『信長&秀吉編』 テッペン(1番)を目指す武将たちが #kingandprince さんの #ichiban を踊ってみたら…」と“信長”永瀬と“秀吉”西畑が「ichiban」を踊る動画を投稿。

“信長”永瀬が華麗に踊る中、ところどころ振りをごまかしながら後ろで踊る“秀吉”西畑。途中まではなんとなくの参加だったが、最後はしっかりとカメラに向かってキメ顔を見せており、“信長”永瀬からもツッコまれる様子がまさに“信長”と“秀吉”のようなやり取りとなっている。

◆永瀬廉&西畑大吾“だいれん”に反響

2011年4月にジャニーズ事務所に入所した“同期”で、かつては関西ジャニーズJr.のグループ・なにわ皇子としてともに活動していた永瀬と西畑。

息ぴったりな仲良し動画に、ファンからは「だいれん尊い」「大ちゃんのことチラチラ気にして見てるれんれん、ふざけてる大ちゃんがもう“だいれん”そのもの」「2人のダンス最高すぎる」「また2人で踊っている動画が見られるなんて…!ありがとうございます!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加