なにわ男子・大橋和也、25歳バースデーに祝福殺到「また来週」にネットざわつく


【モデルプレス=2022/08/09】なにわ男子の大橋和也が9日、グループの公式Instagramを更新。同日に誕生日を迎えた大橋の発言に注目が集まっている。

◆大橋和也、25歳の誕生日迎え心境告白

大橋は「どうも!プリン食べすぎておしりプリンプリンっ!なにわ男子のリーダー、大橋和也です!よろしくお願い致します」と定番の自己紹介ギャグを披露した後「なんと僕…8月9日で25歳になりました~!」と元気よくコメント。「25歳、四捨五入したら30歳、三十路の年ということで…」と25歳への抱負について切り出した。

「大人になりつつも大人になっても子ども心を忘れないという気持ちを持って、25歳に挑んでなにわ男子として楽しく、そして夢も僕たちたくさんあるので、1つずつでも叶えていきたいという所存です」と自身の抱負とグループとしての決意を明かした大橋。「みんなの誕生日もまだまだあると思いますが…毎年あると思いますが、みなさんぜひぜひまた祝って下さい!よろしく~また来週~」と満面の笑みで、明るく呼びかけた。

◆大橋和也の「また来週」発言に注目

投稿を見たファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年となりますように!」「これからもずっと応援しています」「25歳も、お尻プリンプリンでいて下さい」「四捨五入って気が早い(笑)」などと祝福のコメントが殺到。

また、2月23日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2022春」(夕方5時30分~)に出演し、パフォーマンス終えた時に「また明日ね~!」と笑顔で呼びかけたことが話題となった大橋。同月24日に“言い訳動画”をグループのInstagramストーリーズに投稿した経緯があった。

今回の投稿を受け「大橋くん『また来週』って言った?」「また来週って?」「来週も動画あげてくれるのかな?」「また謝罪動画来る?(笑)」などと以前の発言と重ねる多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加