松下洸平、中村倫也との“2人芝居”願望に「実現してほしい」の声殺到 「最愛」塚原あゆ子監督と再会も


【モデルプレス=2022/08/15】俳優の松下洸平が14日、自身のInstagramを更新。俳優の中村倫也とやりたいことを明かし、反響が寄せられている。

松下洸平、中村倫也(C)モデルプレス
松下洸平、中村倫也(C)モデルプレス
◆松下洸平、近況を報告

松下洸平(C)モデルプレス
松下洸平(C)モデルプレス
松下は「書きたいこと 書かなきゃいけないことが多くて どれからやればいいのかわかんなくて、結局書かないままそのままにしてしまって。ずっとモヤモヤ Instagramは告知するだけの場所じゃないはずなのに、お知らせばっかりになってしまって」と自身の葛藤を明かしつつ、「皆さん元気ですかー?」とファンへ呼びかけ。

最近ジムに行って鍛えていることや、瀬戸康史らが出演する舞台「世界は笑う」を鑑賞したことなど、近況報告をした。

◆松下洸平、中村倫也&塚原あゆ子監督と遭遇

松下洸平(C)モデルプレス
松下洸平(C)モデルプレス
さらに山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める10月期のTBS系日曜劇場「アトムの童」(毎週日曜よる9時~)で日曜劇場初出演が決定した松下は、「『アトムの童』撮影楽しんでやらせてもらっています 笑顔溢れる現場!!」とも報告。

中村倫也(C)モデルプレス
中村倫也(C)モデルプレス
現在同局では有村架純と中村がW主演を務めるドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」(毎週金曜よる10時~)が放送されているが、「こないだ撮影終わりに同じスタジオにいた羽男(中村)に会いました!塚原監督にも会えた!!」とプライベートでも親交のある中村や、同局系ドラマ「最愛」(2021年)で松下とタッグを組み現在「石子と羽男」を担当している塚原あゆ子監督と会ったことも明かした。

また「いつか倫也と何かやりたいな。二人芝居とか、、!!」と願望もつづっている。

◆松下洸平&中村倫也の共演願う声続々

松下洸平(C)モデルプレス
松下洸平(C)モデルプレス
そのほか、フジテレビ系音楽番組「SHIONOGI MUSIC FAIR」(毎週土曜18時~)に出演することや新曲のリリースを控えていることなどにも触れた松下。

ファンからは「忙しい日々だけど体調に気を付けて頑張ってください」「疲れている中更新ありがとう」といった声のほか、「羽男&塚原さんと会えたのね!!」「倫也さんとの2人芝居とか観たすぎる…」「実現してほしい」「叶うといいな」などのコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加