櫻井翔、“クレーム多々”自宅での意外なルール明かす NEWS増田貴久の謎行動も告白


【モデルプレス=2022/08/18】TBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)の公式YouTubeチャンネルが17日に更新され、嵐の櫻井翔が自宅でのマイルールを公開。また、NEWSの増田貴久の奇妙な行動について明かした。

櫻井翔(C)モデルプレス
櫻井翔(C)モデルプレス
◆櫻井翔、自宅での意外なマイルール公開

櫻井と親交が深く、家にも遊びに行くという増田。櫻井の自宅で食事やお酒を楽しみ、盛り上がってきたタイミングで櫻井から「よし!解散」「よし!帰ろう」「片付けもいいから帰ってくれ」と言われ、強制的に帰らされることを説明した。

それに対し、「このクレーム多々あるんです」「いろんな友達に言われるんですよ」「『締め王』って呼ばれてて」と話す櫻井。

理由としては、「『帰る』って言えないから場が伸びてるみたいな時があって」「その空気がすごい苦手で」と、帰りたいのに帰ると言えない後輩たちのことを気遣っての行動であることを明かした。

◆櫻井翔、増田貴久の謎の行動明かす

増田の舞台によく足を運ぶという櫻井は「(増田から)変わった連絡があった」といい、舞台に誘われたことから「どういう作品なの?」と問うと、「この間来てくれたのと同じやつやるんです」と言われたことを説明。

「再演はごめん」「2回おかわりはきつい」と話す櫻井に対して増田は、1年前と内容が変わっていることから「大好きな翔くんに観て欲しい」と2度誘う理由を明かした。

さらに、NEWSのコンサートが行われていた際は、東京での公演を2度観に来てくれるよう誘っていたという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加