新型コロナ感染のSexy Zone佐藤勝利、20日から活動再開へ


【モデルプレス=2022/08/19】Sexy Zoneの佐藤勝利が、新型コロナウイルスから回復し、活動を再開することがわかった。19日、ジャニーズ事務所の公式サイトにて発表された。

◆佐藤勝利、活動再開へ

11日より発熱の症状があったためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されていた佐藤。同事務所は「陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日20日より活動を再開いたします」と発表した。

Sexy Zoneは、10日より横浜アリーナで開催していたツアー「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」を11日より、佐藤と休養中のマリウス葉以外の3人で開催していた。(modelpress編集部)

◆事務所全文

弊社所属タレント佐藤勝利(Sexy Zone)の活動再開につきましてご報告申し上げます。

8月10日に発症し、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日8月20日より活動を再開いたします。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります。

2022年8月19日
株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-631/

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加