Sexy Zone中島健人、過去に言われて傷付いた言葉明かす


【モデルプレス=2022/08/19】18日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(よる11時~)にて、ゲストの未公開映像が公開された。Sexy Zoneの中島健人がこれまでに言われて傷付いた言葉を明かす場面があった。

◆中島健人、過去に言われて傷付いた言葉

スタジオトークでは、「長幼の序は大切にしてますね」ときっぱり話した中島。言葉の意味を理解できず、困惑するスタジオメンバーに「先輩を敬うっていう気持ちで、それを大切にするという意味なんですけど、石を投げられてもパンで返すような精神では生きています」と丁寧に説明した上で、自身のポリシーを打ち明けた。

そんな中、MCの指原莉乃から言われて傷つけられた言葉があるかと尋ねられると、中島は「お前、全然人気ないからな」と回答。この告白に、スタジオメンバーからも「誰に言われたの?」「ボコボコにしてやります」と総ツッコミが飛び交った。そして中島は「そういう人を見て、ネガティブな言葉って良くないなと思ってからは、できるだけ最後は明るく終われるような、そういう言葉で返している」と語った。

中島の告白に対し、指原が「言葉をすごく大事にされてる」と口に。中島も「めっちゃ大切にしますね」としつつ「逆に気にしすぎて、自分で何を言ってるのか分からなくなるときもあるから」と話すと、すかさず指原が「私たちもそうです」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加