HiHi Jets&美 少年「少年たち」ビジュアル解禁 衣装の変化が話題「新鮮」「ストーリーにも関係してる?」


【モデルプレス=2022/08/19】ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が主演を務めるジャニーズ伝説の舞台「少年たち」(新橋演舞場:9月11日~10月13日、御園座:10月28日~11月6日)のメインビジュアルが、8月19日に解禁された。これまでの衣装との違いに注目が集まっている。

◆HiHi Jets&美 少年主演「少年たち」

舞台「少年たち」は、1969年の初演以来、多くの若者たちの感動を呼び、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げ、「少年たち」シリーズとして歴史をつないできた。

時を経て、2010年に大阪松竹座・日生劇場にて復活して以来、各方面でも活躍し続けているKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow ManらがかつてジャニーズJr.時代に出演していたことから、当シリーズは“若手の登竜門”的存在になっている。

2021年には同グループが主演を務め、新橋演舞場で初めて「少年たち」が上演され、話題となっていた。

◆HiHi Jets&美 少年「少年たち」メインビジュアル公開

同日、松竹演劇部の公式Twitterで「少年たち あの空を見上げて ビジュアル解禁 そして、チケット情報を更新いたしました」とメインビジュアルが公開された。

「#HiHiJets #美少年 また#内博貴による新たな幕開けにご期待ください」としている。

◆HiHi Jets&美 少年「少年たち」メインビジュアルに反響

2021年に上演された同作のメインビジュアルはHiHi Jetsが青、美少年が赤のつなぎを着用し、2グループが向き合っている姿が印象的だったが、今回公開されたメインビジュアルではメンバーがカジュアルな衣装を身に着け、青空のような背景でグループごとに上下に別れた構図となっており、その変化が話題に。

ファンからは「新鮮」「みんな爽やかすぎ」「ビジュ最高」「ストーリーにも関係してる?」「楽しみ」などとネット上に反響が多数寄せられ、Twitter上では「少年たち」がトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加