ぺこ「やばい泣く」りゅうちぇる以外の“だいすき”な人との出会いを回顧「今のわたしはいない」


【ぺこ/モデルプレス=6月27日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが26日、Twitterでマネージャーのどらみさんへの感謝をつづった。どらみさんのツイートを受け、デビューのきっかけを振り返り、溢れんばかりの思いを伝えた。

“だいすき”な人との出会いを振り返ったぺこ(C)モデルプレス
“だいすき”な人との出会いを振り返ったぺこ(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
26日放送の番組「諸事情により…」(日本テレビ系)では、ぺこ・りゅうちぇるを発掘したスカウトマンとして、どらみさんを密着。その仕事ぶりやスカウトにおけるこだわりが明らかとなった。

同日、どらみさんが「ぺこをスカウトしていなかったら今の自身とりゅうちぇるはいなかったかと思う」「ぺこはスカウトという仕事で初めて自信をくれた存在」といった旨のツイートをすると、ぺこは「やばいやばい泣くやばい…」と感激。

◆ぺこ、どらみさんに感謝

ぺこ自身も「ほんっとうにもしあのときどらみさんにスカウトしていただいてなかったら 誰がなんと言おうと今のわたしはいないです」と回顧し感謝。そして、どらみさんに向けて「どらみさん以外のマネージャーさんなんてほんまに考えられらくてだいすきでしあわせです」(原文ママ)と思いを伝えた。

ぺこと恋人で読者モデルのりゅうちぇるは、昨年秋ごろよりテレビ番組出演をきっかけにカップルでブレイク。明るいキャラクター、カップルならではの息の合ったやり取りでお茶の間に一気に人気が浸透した。最近は、ともにソロでの活動も増えている。

◆どらみさんもテレビ出演

また、ぺこのマネージャー・どらみさんは、22日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)や19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などにも出演している。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加