AAA宇野実彩子、美バストチラリのSEXYショット再び 「Sっぷり隠せない顔」を初披露


【宇野実彩子/モデルプレス=6月28日】男女7人組パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が27日、自身のInstagramで7月16日発売のソロ写真集「Bloomin’」の裏表紙の写真を公開。反響を呼んだ表紙写真と合わせて、また違った表情を見せた裏表紙の写真を披露した。

美バストチラリのSEXYショットを公開した宇野実彩子/宇野実彩子Instagramより
美バストチラリのSEXYショットを公開した宇野実彩子/宇野実彩子Instagramより
これらのカットは、ミュウモショップ限定アナザーカバーのもの。素肌にデニムのオーバーオールをまとい、美しいバストラインをのぞかせている。

◆表紙と裏表紙で魅せる宇野実彩子の2つの顔

宇野は、表紙(画像右)の「物足りない顔」に対して、裏表紙(画像左)について「Sっぷり隠せない顔」と説明。表紙と裏表紙で二面性を見せている。

表紙を公開した際も大きな反響を呼んだが、今回もファンより「ドキッとしました。セクシーすぎる」「美しい。肌もめっちゃキレイ」「スタイルやばいー!憧れです」「表情も色っぽくて見惚れちゃう」など絶賛の声が相次いだ。

◆宇野実彩子の“20代最後の姿”

同作は宇野の“20代最後の姿”を収めたもので、ステージでは見せたことのない大人でセクシーな一面を、人気フォトグラファー・中村和孝氏が撮り下ろし。ファンから寄せられた、2万通強のアンケートによる「みんなが見たい宇野実彩子」の表情やスタイルが反映されている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加