Hey! Say! JUMP伊野尾慧、髪色チェンジきっかけは平手友梨奈だった「平手ちゃんに憧れてて」


【モデルプレス=2022/09/27】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、27日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11時55分~13時55分)に生出演。黒髪と金髪の新ヘアになったきっかけを告白し、話題を呼んでいる。

平手友梨奈 (C)モデルプレス
平手友梨奈 (C)モデルプレス
◆伊野尾慧、新ヘアのきっかけ語る

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
この日番組内で、MCの南原清隆に「髪染めたんだね」と尋ねられた伊野尾。これに対し、伊野尾は「はい、あの、平手ちゃんに憧れてて…」と、現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ「六本木クラス」(毎週木曜よる9時~)に出演中の女優・平手友梨奈に憧れて髪色をチェンジしたと告白。

そして、この伊野尾の発言にお笑いタレントのいとうあさこが「あのドラマのね」とコメントするなど、スタジオは笑いに包まれた。

◆伊野尾慧の告白に反響続々

暗めのヘアカラーが最近の定番となっていた伊野尾は17日、「次の髪色何色がいいかな?」とグループ公式Instagramのストーリーズでファンへのアンケートを実施。「黒髪」「金髪」の2択を作り、黒髪が56%、金髪が44%という結果に。伊野尾はその翌日、結果のパーセンテージをそのまま反映させ、根本から中間までが黒髪、中間から毛先までが金髪になったヘアスタイルを披露していた。

平手友梨奈、竹内涼真(C)モデルプレス
平手友梨奈、竹内涼真(C)モデルプレス
この伊野尾の告白に「平手ちゃん」がTwitter上でトレンド入りするなどの反響が多数寄せられ、ファンからも「かわいい」「平手ちゃんに憧れてたんだね!」「名前出してくれてありがとう」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加