鬼越トマホーク・坂井良多の妻「月曜から夜ふかし」登場 マツコは“売って後悔したもの”を告白?


【モデルプレス=2022/10/03】関ジャニ∞の村上信五とタレントのマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(よる10時~)。3日の放送では、8月14日に結婚を発表したお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻が登場する。

村上信五、マツコ・デラックス (C)日本テレビ
村上信五、マツコ・デラックス (C)日本テレビ
◆鬼越トマホーク坂井良多の妻「夜ふかし」に登場

世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする同番組。今回のラインナップは、「夜ふかし的秋の絵画コンクール」「全国のご当地問題を調査した件」「街行く人にどうしても捨てられないモノを聞いてみた件」「一周回って再流行しているブランドが増えている件」の計4ネタを予定している。

「夜ふかし的秋の絵画コンクール」では、芸術の秋ということで、街行く人に絵を描いてもらい、その画力を見る夜ふかし的秋の絵画コンクールを開催。大きくなったらセミになりたい男の子や、鬼越トマホーク・坂井の妻が登場する。

また、「街行く人にどうしても捨てられないモノを聞いてみた件」では、瓶に保存した初めて剃った腕毛など、街行く人にどうしても捨てられないものを調査。スタジオでは、マツコが高校の修学旅行で行った京都で買ったあるものを今でも大事に取ってあるという話に。何気なく買ったものがマツコの将来を暗示していた物とは。

「一周回って再流行しているブランドが増えている件」では、現在1989年から平成に流行した親世代のカルチャーにノスタルジーを感じる若者が続出し「平成レトロ」として人気に。様々なブランドが再流行しているというので懐かしいブランドについてスタジオでトーク。マツコも「あのバッグ売らなきゃよかった~」と悔しがる場面も?(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加