今田耕司&中条あやみ「アナザースカイ」キービジュアル解禁 公式YouTube&TikTokも始動


【モデルプレス=2022/10/07】タレントの今田耕司と女優の中条あやみがMCを務め、7日から放送がスタートする日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜よる11時~)のキービジュアルが解禁。さらに、公式ホームページ、YouTube、TikTokアカウントが開設されることがわかった。

「アナザースカイ」キービジュアル(C)日本テレビ
「アナザースカイ」キービジュアル(C)日本テレビ
◆今田耕司&中条あやみ「アナザースカイ」再スタート

2021年9月に、惜しまれながらも13年の歴史に幕を閉じた同番組。「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。自身のルーツや人生観・仕事観について本音を引き出していくドキュメンタリー。スタジオでは、MCの今田と中条がゲストと共にロケの映像を見ながら、ゲストの更なる本音や裏話を引き出していく。

同日、レギュラー復活後初の放送を迎え、番組の新しいキービジュアルが解禁された。MCを務める今田と中条の写真を中心に、世界各地の「空」の写真と共に、番組コンセプトを体現したデザインとなっている。また、放送に合わせて、番組HPがリニューアル。今後は、ロケ時の裏話やオフショットなど、放送を更に楽しめるコンテンツをアップしていく予定。また、番組公式YouTubeチャンネルとTikTokアカウントも開設された。

◆「アナザースカイ」初回ゲストはUTAが登場

初回ゲストとして、モデルのUTAが登場。UTAのアナザースカイは、アメリカのフロリダ。学生時代、世界最高峰のスポーツ教育機関IMGアカデミーで過ごし、青春のすべてをバスケットボールに注いだというUTA。

バスケを通じて出会った恩師らとの再会や、思い出の街への再訪を通じて、海外生活で直面した苦悩や、モデルを目指すに至った心境の変化、家族との思い出など、等身大の本音が次々と引き出されていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加