りゅうちぇる、“イケメンな中学時代”と“迷走した高校時代” 衝撃の過去に唖然


【りゅうちぇる/モデルプレス=7月1日】タレントのりゅうちぇるが30日、中京テレビ・日本テレビ系新感覚トークバラエティー「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」の(25:59~)に出演。過去の写真を公開され、イケメンなルックスの中学時代と、奇抜なビジュアルの高校時代、どちらともにスタジオからは衝撃の声が上がった。

中学・高校時代の素顔が明らかとなったりゅうちぇる(C)モデルプレス
中学・高校時代の素顔が明らかとなったりゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこちゃん、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこちゃん、りゅうちぇる(C)モデルプレス
◆中学時代のりゅうちぇるに絶賛の声「イケメン」「真面目」

ゲストにまつわるサプライズな品が入った箱『ビックラコイタ箱』が登場しその中身をきっかけにトークを繰り広げる同番組。りゅうちぇるの元にはまず、中学の恩師からDVDが届き、授業風景と音楽発表会の映像が放送。黒髪の前髪ありのノーマルなヘアスタイルで今とは全く異なる男らしい姿に、MCのタカアンドトシの2人は「龍二!普通にイケメンじゃん!」(タカ)、「イケメンだし真面目そうだし」(トシ)と驚き。りゅうちぇるは「髪を伸ばしたくてその頃から(気持ちを)抑えてて、校則も厳しかったからあんな感じ」と当時からイメージチェンジ願望があったことを明かした。

クラスメイトとの写真では、女子生徒とおさまったショットが多かったが、恋愛感情はなかったと言い、「僕の方が可愛いって思ってた。好きな人とかできたことない」と笑顔で毒舌。恩師からは音楽発表会の練習で男子と女子の間に入って、皆に声をかけるなど真面目な素顔も暴露されていた。

◆高校時代は“迷走”「オシャレなのかヤバイ奴なのか…」

さらに、高校時代の友人から送られてきた写真にスタジオは驚愕。イケメンだった中学時代とは打って変わって、自由にオシャレが出来るようになったりゅうちぇるは、前髪を眉上でぱっつんに揃え、顎の辺りまで黒髪を伸ばした今とは違う意味で個性的な姿に激変。トシは「すげえ濃くない?」「何がしたいのか分からない」と迷走っぷりにツッコミを入れた。

友人からは奇抜ではあったがあまりにもりゅうちぇるが堂々としていたため「オシャレなのかヤバイ奴なのか分からなかった」という手紙が届き、りゅうちぇるは「職質とかされてた」と告白。わずか3年前の姿であることを明かすと、さらに共演者は驚き、りゅうちぇるは「ジョンレノンに憧れていた」「これが一番可愛い自分って思ってた」と回顧。

今のファッションは上京して原宿ファッションに目覚めてから確立されたといい、仕事は恋人で同じく読者モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコと毎朝選んだ私服で臨んでいるというファッションへの強いこだわりも語った。

また、この回には中山優馬、バービーもゲスト出演。中山のもとには、小学校の友人より服が送られ、中山の私服にまつわるエピソードが語られた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加