りゅうちぇる、ぺこの手紙に号泣 2年記念日は揃って“ドスッピン”でデート「本当はほんまに普通のカップル」


【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=7月4日】人気読者モデルでタレントのぺこ&りゅうちぇるカップルが、3日で交際2周年を迎えた。日付が変わった瞬間にTwitterでそれぞれ報告した2人は、追ってブログも更新。りゅうちぇるは同日、ロッテ対オリックス戦の始球式に出席していたが、「今日は記念日なので、お仕事を終えてふたりでデート」と帰宅してからぺことカラオケに行ったことを明かした。

2年記念日にカラオケデートへ行ったぺこ&りゅうちぇる/ぺこTwitterより
2年記念日にカラオケデートへ行ったぺこ&りゅうちぇる/ぺこTwitterより
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
◆“ドスッピン”でカラオケへ

2人は顔を半分隠した化粧っけのないプライベート感溢れる2ショットを公開し、「ふたりとも、ドスッピンで、僕なんて、ヒゲオヤジみたいな顔面なうだけど、それでも今とても幸せ~~」(りゅうちぇる)とコメント。

ぺこも「2人で歌って踊って笑ってめちゃめちゃたのしかったよ~2人で行くカラオケほんまにだいすき」と充実したデートとなったことを報告した。

◆りゅうちぇる、ぺこの手紙に「号泣したあああ~~」

当日はお互いプレゼントを交換し合ったようで、ぺこは「日付が変わった瞬間「『2年~!』ってぎゅーしたあと、りゅうちぇるからとびきりかわいいプレゼントをもらったよ」と30日に迎えたぺこの21歳の誕生日を祝うため行ったグアム旅行で、りゅうちぇるが渡しそびれていた腕時計と財布のプレゼントを公開。一方、りゅうちぇるはぺこから、Tシャツや人形のほか、日頃の感謝の気持ちがつづられた手紙を受け取ったと言い、「格好悪いけどぺこりんの目の前で号泣したあああ~~」と長文の手紙に胸を打たれたことを明かした。

◆ぺこの決意「りゅうちぇるのことをとなりでしっかり支える」

りゅうちぇる、ぺこ(C)モデルプレス
りゅうちぇる、ぺこ(C)モデルプレス
2人は18歳から交際。2年間を振り返り、「3年目にはいる今年のわたしの中の目標は、りゅうちぇるのことをとなりでしっかり支えること!」(ぺこ)、「僕がいつか、お星様みたいにキラキラマンになって、ぺこりんのことを、もっともっとキラキラ輝かせてあげられるような人になりたいです」(りゅうちぇる)とそれぞれ決意。

ぺこはりゅうちぇるのため、苦手な料理にトライしているようで、りゅうちぇるは「僕のために、僕がお家に帰ると、おにぎりを作って待っててくれたりして、お仕事のあとでも毎日ぺこりんからの癒しをもらえて、幸せです、ありがとうね~~」とぺこの日々の支えにも感謝した。

◆「喧嘩もするしめっちゃらぶらぶな日もある」

ぺこはたくさんの祝福の声に感謝の気持ちを伝え、「こんなにもたくさんの方に応援してもらえてること、ほんっまにほんっまにしあわせです!」と喜び。

“ビジネスカップル”と疑惑をかけられることもある2人だが、「メディアに出させていただいてるわたしたちやけど、ほんとうはほんまにふつうの20歳カップルです だから喧嘩もするしめっちゃらぶらぶな日もあるしデートもたくさんしたいです」と等身大のリアルなカップルの心境を吐露。「こんなわたしたちやけど、これからも見守ってもらえたらうれしいです…」と呼びかけた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加