中尾明慶、美ボディ披露も仲里依紗よりツッコミ 夫婦のかけあいにファン歓喜


【中尾明慶・仲里依紗/モデルプレス=7月4日】俳優の中尾明慶が2日、自身のInstagramに鍛え上げたボディの写真を披露。プールでの水中トレーニングを報告するも、妻で女優の仲里依紗からはツッコミが入った。

鍛え上げた体を披露した中尾明慶/中尾明慶Instagramより
鍛え上げた体を披露した中尾明慶/中尾明慶Instagramより
中尾は「ガハハ!プール気持ちイィー!」と記し、上半身裸の写真を投稿。割れた腹筋と上腕二頭筋が目を引く、鍛え上げた体を堂々披露した。

◆ファン絶賛も妻・仲里依紗はツッコミ?

ファンからは「やばい!カッコイイ!」「すごい筋肉。バッキバキー!」など驚きや絶賛の声が上がったが、仲は「ほんとマジで何やってんの」とコメント欄を通してツッコミ。この日放送されたNHK「土曜スタジオパーク」(毎週土曜午後1時53分~)に仲がゲスト出演していたことから「何でしょー。スタジオパーク呼ばれたいです」と中尾が返事をすると、「観覧席空いてたのに」(仲)、「まさかの観覧かい!」(中尾)とInstagramのコメント欄で仲睦まじいやりとりを繰り広げた。

夫婦でのコメントのやりとりに、ファンは「里依紗ちゃん登場!」「2人のやりとり最高」「仲良し夫婦ですね。憧れです」と歓喜。SNS上での夫婦のかけあいでファンを楽しませた。

仲里依紗と中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗と中尾明慶(C)モデルプレス
◆結婚4年目の中尾明慶&仲里依紗

2人は2013年3月に婚約および妊娠を発表。同年4月に婚姻届を提出し、仲は10月4日に第1子となる男児を出産。また先月末には、温泉旅行に出かけたことを報告していた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加