山田優、小栗旬&愛娘からバースデー祝福 「素敵」「小栗ファミリー大好き」の声殺到


【山田優・小栗旬/モデルプレス=7月5日】モデルで女優の山田優が5日、Instagramを更新。同日に32歳のバースデーを迎えた山田は、「昨日は12時前に寝ちゃったけどその前に、パパと娘ちゃんから嬉しいケーキのhappy birthday」と、夫で俳優の小栗旬と愛娘から祝福を受けたことを明かした。

夫・小栗旬(右)からの祝福を明かした山田優(C)モデルプレス
夫・小栗旬(右)からの祝福を明かした山田優(C)モデルプレス
◆山田優「素敵なbirthdayの始まり」

ケーキは、シンプルながらも可愛らしいチョコレートケーキで、上には「Happy Birthday Yu」と書かれたプレートが載っているもの。山田は「素敵なbirthdayの始まりでした」と幸せな時間を振り返った。

ファンからは、「優ちゃんおめでとう!」「32に見えない!」「幸せな1年になりますように…」「これからもずっと応援してます」「いつまでもかっこいい優ちゃんでいてね」など祝福のコメントが殺到している。

◆小栗家の家族エピソードにファン歓喜

また、山田のSNSに小栗が登場するのはレアなため、ファンは興奮。「旦那様素敵過ぎる!」「さすが小栗旬」「家族仲良しで羨ましい」「小栗ファミリー大好きです!本当に憧れる」「娘さんと旬さんから祝われるなんてめっちゃ幸せ!」と心温まる家族エピソードに大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加