松坂桃李、“意識する”俳優明かす「すごいなって」


【モデルプレス=2022/12/03】俳優の松坂桃李が2日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間SP(よる8時~)に出演。ライバルだと思っている相手について明かした。

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
◆二宮和也「戦ってみたい」相手を告白

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
この日は中居正広の代打MCとして出演していた嵐の二宮和也。ゲストに迎えた松坂、桐谷健太、安田顕の様々な一面を引き出しながらトークを展開していたが、松坂から「ライバルっているんですか?」と逆に質問されることに。

二宮は「属性が全然違うかなっていうのはあるんですけど」と前置きをしつつ先輩で俳優の森田剛の名前を挙げた。もともと森田の出る作品はよく観ていたという二宮は、森田について「やっぱり何か、出てきたときのその空気感の変わり方とか…『怖い人なんだろうな、危ない人なんだろうな』っていうあの感じとかを(ジャニーズ)事務所にいながら出してたのがすごいなと思ってました」と尊敬を込めて語った。

◆松坂桃李&桐谷健太のライバルとは?

岡田将生(C)モデルプレス
岡田将生(C)モデルプレス
また、質問した松坂は、ライバルとして俳優の岡田将生の名前を口に。「親友だと思ってるんですけど、岡田の出る作品とか一緒にやる監督とかっていうか、やっぱり自分の中で意識的にちょっと入ってくるっていうか、こういうのやるんだすごいなっていうか、ちょっと意識する」と告白。

桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス
一方、桐谷健太は「ライバルってほんまに考えたことないかもしれへんな」とし「作品も撮って、仲もいいっていうのが自分の中でベスト」と違った視点を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加